シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

仙台に津のみんなの思いが詰まったボールを届けよう!

2012-01-23 23:32:51 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
この21日土曜日シロモチくん(の魂)は、ビーチバレーin御殿場で集まった義援金で買ったボールを仙台市に届けにいってきました。

贈呈式は新年会前にお時間をいただいて、セレモニーとして行いました。

津やビーチバレー参加者の震災復興応援の思いが詰まったバレーボール72球がビーチバレーin御殿場実行委員会の岡田副会長さんから仙台市バレーボール協会さんへ贈られました。
ボールは協会を通じて市内の小学校、中学校へ届けられることになります。
このボールを見て、津市や全国のみんなが応援していることを知ってほしいな。

むすび丸くんも震災復興活動がんばってるけど、シロモチくんもこれからも力になりたいです!

「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」
シロモチくん、この気持ちをずっと持ち続けていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様★ (ソラ)
2012-01-24 19:47:38
シロモチくん、仙台市までみんなの思いを届けてくれてありがとう
ソラも
「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」の気持ちを忘れないでいたいです。
シロモチくんとむすび丸くんがソックリなことにも驚き
似てるよね (シロモチくん)
2012-01-24 22:15:06
>ソラさん
むすび丸と似てるよね色といい、味といいw

コメントを投稿