しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

その恋は始まらない,この愛は終わらない

2024-03-28 22:38:27 | Days
それなりに早く起きて,さこさこと
身支度を整えます.歯磨きに洗顔に
着替えにと,それから鞄を持ったら
家を出ます.今日はかなり腰が痛く,
よろれりひとふらつきながらの移動.
コンビニでお茶を手に入れて,到着.


器械を広げてふんわりと精油を噴霧.
柑橘の香りはあまり嫌われないのが
よろしいです.それでは今日もまた
作業開始.しっかりしないと,ねえ.


午前中はまあほどほどに.途中から
眠みが増してきました.ふるふると
首を振り,どうにか自我を保ちつつ
昼休憩に突入.午前の作業のことは
あんまり憶えてなかったりもします.


はい,昼.休憩の時にゲームをして,
やがて来る別れの先に幸あれかしと
カードをめくる.では,さようなら.


お昼からもしゃくしゃく作業は続く.
緻密な作業が望ましいのですけども,
まだまとわりつく眠気に苦労します.
それでも無事に本日終了,帰ります.


ほろほろ家に戻ったら,同居のひと
寝床でダウン.覗いてみたらなんか
普通に寝てる.少し起きたところで
話を聞くと,午前中にドライヴして
温泉に浸かってきたそうな.それは
また派手に動きましたね.県境越え.
渋滞に巻き込まれながらもようやく
帰ってきて,むしろ疲れたそうです.
じゃあもうちょい和んでてください.


自分の部屋で数日間悩んでいる件を
なんとか組み上げる.ここにこんな
必要条件を記載して,こんな手順で
こうこうこう.響きは難しいけれど
無事に出来上がったので良しとする.
動作確認もいちおうできたのですが
プログラム上,次の挙動は八時間後.
それまではひたすらのんびりさんだ.


ひと通り終わったのでリビングへと
移動して,同居のひとに声を掛ける.
今日はこれ以上動きたくないそうで,
それじゃなにか注文しましょうかね.
いつものところなど検索.ところが
今日は承っておりませんと言わはる.
それじゃ別の店,さくさく注文する.
結構遅れましたが,料理をもらえば
それでよし.ふたりでもこもこ食む.


テレビを観ていたらなかなかの時間,
自分の部屋に戻って書きものを少し.
事前に済ませたお風呂の準備が無事
終了し,同居のひとは無事お風呂に
入ったのでした.よく考えたら午前
温泉に入ったひとなのに,また入浴.
まあ,きれい好きなひとなのですね.


ぼくも遅れてお風呂に浸かりました.
いつものように服薬をするよ.あと
明日は早く出かけるから,ちゃんと
眠気をおびき寄せないように睡眠を
正しく取るように心がけましょうね.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花よ泣きなさい | トップ | そして未来をよろしく »

コメントを投稿

Days」カテゴリの最新記事