暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

石川テラス!

2024年03月27日 | 花散歩

楽しみにしていた石川テラス!

開店前からすごい行列です!

ワクワク!金沢には二度行きました!

お米、ピンク色の鏡餅、丸餅を六星からお取り寄せしていました!

九谷焼きのパッケージの金箔入りのコーヒー!

絶対に買うつもりだった加賀鳶の梅酒!

他と全然違う美味しさ!

美の壺で観て欲しいと思っていたトレー!

ビームス京都でもこのトレーは扱いがあるらしい!

うれしいお買い物でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋あんぱん! | トップ | 🍓アフタヌーンティー! »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事