暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

アフターヌーンティーINパレスホテル!

2024年05月12日 | 花散歩

パレスホテルでアフターヌーンティーをいただきます!

エントランスのブルー、パープルの花と緑のドウダンツツジ!

鳥羽実花さんの染色画です!

京都建仁寺の屏風を見てきたばかりです!

お濠には白鳥が泳いでいます!

こちらのラウンジでいただきます!

盛りだくさんのメニュー!

しつらいはブラックの輪島塗りでコーディネート!

抹茶、ひがしやの落雁!

虎屋の虎焼き!

竹すみのスコーン!

赤いハイビスカス🌺ティー!

セイボリー!

まだまだ続くスイーツ!

最後にあたたかいコーヒー☕️をいただきました!

アフターヌーンティーを近ごろはヌン活というらしいですね!

 

地下のショップで、今日はお兄さんにヨーグルトを購入しました!

お兄さんの一言、まったく違う食感!

さすが、違いのわかる男!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖朝、冷麺はじめました! | トップ | エゴノキ »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事