All For Shiratiho.

ザコなお前らの辞書には可能という文字はない。

美しすぎるからってそんな見るなよ(笑)

2009年09月17日 | 日記
私が学校から帰るときとあるバス停を通るんすけど
そこでバス待っている高校生の
いかにも脳みそクルクルパーって感じのゆとり軍団が
私様の破格の美しさに見とれているんだ。

「……ねぇ、あの子可愛くね?」
「この時間帯いつもここ通るんだよ」と
ひそひそ声が耳に入ってくるわ^^

多分、私がこの時間帯に必ずここを通ることを知っているから
この時間帯だけここのバス停行列が出来るんだよなぁー

他の時間帯に通ったときは誰もいなかったわ
それはこの美しい私が通らないのから。

みーんな毎晩私をおかずにしてるんだろーなー
あーあ。痛い痛い。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-17 22:05:15
自意識過剰過ぎだろ。。。
あーあ。痛い痛い。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-21 23:23:07
あ-あ痛い頭してんな。
返信する
 ()
2009-10-22 00:55:02
お前が痛いわ(笑)
返信する
Unknown (なな)
2009-10-22 17:54:34
は? おめーら2ちゃんのきもい奴らよりマシやろw

私は好きだな この人

これくらい自信ある人のがすき
返信する
Unknown (もうそう)
2009-10-23 09:51:37
おつかれww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-26 22:29:00

下手な釣り止めて
イライラする
返信する