徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/02/17

2017-02-17 | どうでもいい事+日記
今朝はちょっと怪しかったですが徒歩で職場に行く。
到着してほどなくして雨が降り始める。
雨脚は激しくなる一方。
濡れて帰る覚悟をする。
終業時間になるも雨脚は衰えず、残業をする。
残業を終えて外に出ると雨が止んでる・・・・・・ラッキー(笑)
とりあえず明日は休みなのでゆっくり休みます。













930
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/02/16 | トップ | 2017/02/18 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事