恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

『白玉庵』閉鎖のお知らせ

2011-07-11 | 日記
キョン以来ご無沙汰しております~。
タイトルの通りなんですが、地デジ化に伴ってうちのネット環境を改めることになりまして
今月末を目処にHPを閉鎖することにしました。
(7/20追記:8月初旬頃になりそうです。)

メール、HPの単体サービスがあるプロバイダさんなら良かったんですが、ちょっと無理みたいなので。。。
『白玉庵』今年10周年なんで正直残念なんですが
エヴァはじめ過去同人漫画やら見納めていただけたら嬉しいです。

また新しく引っ越して開設するかもしれませんが、いかんせんHP作成ソフトが化石のものなんで。。(確かもう製造してない)
同じ規模のものは出来ないかもしれません。
ブログとツイッターは続けるので、また何か動きがあったら随時お知らせして参りますのでよろしこです♪

☆そして広報ターイム☆
ベツ×バラ(2) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
キラキラ☆アキラ(3) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
よろしこでっす!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョン | トップ | 「キラキラ☆アキラ」小冊子プ... »
最新の画像もっと見る