恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

にしうら染さんのベツとバラ、ふたたびーー!!

2012-03-25 | 漫画のはなし

『ベツ×バラ』最終回の労いをして下さりに、にしうら染さんがふたたび降臨されたのですよ…!!
イッエーーでこちゅーベツ×バラ絵いただいちゃいましたーーっ!ので、自慢でーーす
ふおお染さん、私の急所めがけて何てことを。。。
もーね、もーね、あたしゃ転げ回ったですよ!!!
隅から隅まで眺めてキモい位ニヤニヤニヤニヤエンドレス。
この漫画読みたいですっていう位どきどきわくわく。
んもうかわええっ!!そしてうつくしゅい~~(*´Д`)
あーたまきのくねった腰に手をまわしたい、原田くんの胴をさすりたい。
こんなに素敵なご褒美、染さんありがとうございました!!超ラブユーです!!!!
お返しにアシスタントしにいってもいいですか?!泥臭いアントワネット様になっちゃうけど!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベツ×バラ』最終回です | トップ | 広報日記 »
最新の画像もっと見る