本日は2学年の国語の授業にお邪魔しました。
今教職員は授業力向上にむけて相互に授業参観をしていて、本日のこの授業も何人かの先生が参観していました。
漢文 四面楚歌に取り組んでいました。
生徒同士でプリントによる学習をしていました。
このカラフルなマグネットは生徒1人1人をあらわしているそうです。
先生に質問したり、友達同士で声に出して読んだりといきいきと授業を受けていました。
本日は2学年の国語の授業にお邪魔しました。
今教職員は授業力向上にむけて相互に授業参観をしていて、本日のこの授業も何人かの先生が参観していました。
漢文 四面楚歌に取り組んでいました。
生徒同士でプリントによる学習をしていました。
このカラフルなマグネットは生徒1人1人をあらわしているそうです。
先生に質問したり、友達同士で声に出して読んだりといきいきと授業を受けていました。