白河ことりのブログ

ちわーす!はじめまして初音島の風見学園に通う白河ことりといいます。皆さん仲良くして下さいね。

えっと・・

2006-05-04 19:04:54 | Weblog
ちわっす。ことりです。
また1日空いちゃいました。ごめんなさいm(__)m
昨日は親戚が遊びに来ていてすっかり更新を忘れていました。白河さやかさんっていう面白い人なんですけど(苦笑)本当に天然な人です。さやかさんにあちこち島を案内していたり話ししてたら時間たつのあっという間でしたね。疲れて昨日は早めに寝てしまいました。
今日は1日中ぼけーっと過ごしてました。パソコンでギャオのシティハンターとかアリアとか見てたり、本読んだり、だらーとしてたり。逆に休みすぎると疲れますね・・・・。

明日から

2006-05-02 00:42:46 | Weblog

ちわっすことりです♪
yahooブログは携帯から見れないそうなので平行してこちらでも同じ内容を書きます。
ななかちゃんの分も書きますよ。

では!!

大事件です!!

2006-04-26 02:33:27 | Weblog
お久しぶりっす。ことりです。
gooブログからyahooブログにお引越します!これからはhttp://blogs.yahoo.co.jp/shirakawa_kotori_nanaka
の方にアクセスよろしくっす。
本校生になってからいろんなことがありました。ってか大事件ですよ!大事件!!
詳しくは新しいブログにて!!

>コメント書いていただいた皆様へ
新ブログに移転する関係でコメントかけなくてすみませんでした。
更新がんばりますのでこれからも暖かく見守ってくれると嬉しいっす!

こんばんわ♪

2006-04-07 01:01:06 | Weblog
ちわっす。ことりです。
結局サボり癖直ってもませんね(苦笑)
ある種わたし気分屋なのでそこらへん勘弁して下さいm(__)m
長い春休みも終わりもう少しで学校が始まります。宿題も終わったしおもいっきり遊んだので充実した春休みでした♪
また学校始まれば面白いことがおきるといいなぁなんて思ってます。もう本校生になるなんて早いなぁって思います。制服新しくなるんで写真とってブログに再度貼りますね!
次の更新はもっと早くできるよう努力します。
では♪

>朝倉君へ
ごめんっす。朝倉君に迷惑掛けちゃって。
でも本当のことなんで消さなくても。
ファンの人達には私から説明するから。あんまり過去の記事訂正するのかったるいんで(笑)ダメかな?

>遠野 志貴さんへ
はじめまして!!浅野さん。コメントありがとうございます。あとお返しするの遅くなってごめんなさい。北斗の拳ですか。私観たことありますよ。コミックで。お姉ちゃんが持っているので(1巻と2巻だけですけど)面白いですよね!!あとうちフレッツなので無料配信で前にやってたときに観ましたね。
これからも気軽にコメント書いてくださいね♪

>みっくんへ
そうだね!またいきたいね♪
今度またバンド組まない?今度は工藤君も入れて。工藤君ギター弾けるらしいよ!
学校始まったら話ししてみるね!

昨日と今日は。

2006-03-22 21:56:54 | Weblog
ちわーす。ことりです♪
昨日はみっくんと、ともちゃんと一緒に映画見てきました!!
とっても楽しかったです。子ぎつねヘレンを観たんですよ。
観ている自分も、とても純粋な気持ちになれる映画ですね。
ゆったりとした時間の流れ方でストーリも分かりやすくまったり出来る映画だなぁと思いました。
今日は家でお留守番でした。お姉ちゃんもお父さんもお母さんも仕事でいなくて予定も無かったので家でゆっくりしてました。本読んだり、インターネットやったり。宿題も終わってるので。
では今日はこんなところで。
バイバイ!

本当にお久しぶりです。

2006-03-19 17:48:26 | Weblog
本当にお久しぶりです。ずっと書いてなくて本当にごめんなさいm(__)m
約2ヶ月以上ぶりですね♪
パソコンが壊れていたのも書けなかった原因ですけど純粋にサボり癖もありましたね。本当にごめんなさい。
前回の書き込みからきょうまで本当にいろんなことがありました。
まじ朝倉君との再会です(笑)このブログでは顔見せてくれましたけど実際に久しぶり会ったのは2月の中ごろぐらいですね。桜の木の下で練習してるときに偶然朝倉君が通りかかったんですよね!本当にお久しぶりでした♪
無事に期末試験終わって、卒業式があってその後は卒業パーティ!!
卒業パーティでは私達はともちゃんとみっくんと一緒にバンドをやりました。本当に楽しかったです!あとちょっと訳有りで風見学園のミスコンにも出ました(苦笑)
音夢さん(朝倉君の妹さんですね)もミスコン出たんですけど本当にかわいかったなぁ。
今回は杉並君がおとなくして助かりました。でもこれって朝倉君のおかげだったことがあとで友達に聞いて分かりました。朝倉君、本当にありがとう!
朝倉君って本当にやさしいんですよ。今度お礼をきちんと言わないと。
>一純さんへ
ご忠告ありがとうございます。でも結果的に無事に卒業パーティが終了しました!!
ご安心下さい(笑)
>朝倉君へ
かったるいといいながら卒業パーティのときにいろいろと動いてくれたと聞きました。本当にありがとう!あと本校でもヨロシクっす!
>みっくんへ
わざわざ来てくれてありがとう!!
これからも気軽に遊びにきてね。
あとあさって映画見に行く約束だったよね。楽しみだね(^^)

今日の出来事

2006-01-24 00:03:17 | Weblog
ちわっす。ことりです。
今日は比較的ゆったりと過ごしました。っていっても学校も普通にあったんですけどね。
学校行って、放課後、非公式新聞部対策会議に出てちょっと帰り友達とクレープ屋に寄り道して帰ってきました。
でもあまりにボケッと生活しすぎてブログ書くのを忘れていました!(^^;)
特に今日は事件無いんですけど、あえて言うなら杉並君の怪しい言動くらいなものでしょうか?よく覚えていないんですけど卒業パーティは派手にやるとかなんとか・・・・。
まぁ当日は中央委員会は仕事無いので私が忙しくなることはないですが、風紀委員会の人達があまりにもかわいそうです。杉並君!見てるのなら中央委員会と風紀委員会と先生方を困らせないでくださいね!!!!

>朝倉君へ
夢音さんはかなり疲れていると思いますよ。だ・か・ら、杉並君のやること教えてください~お願いです!!!m(__)m
>一純さんへ
もりあがるっちゃ盛り上がりますけど・・・・・・とてつもない集団なんですよ。いままでの事件の内容は私も全部おぼえていないので、明日の会議で過去の事件を参考に今後の対策について話し合いがあるので、メモしてここに書きますよ!

長い間不在でごめんなさいです。

2006-01-22 23:47:14 | Weblog
本当に長い間不在でごめんなさい!
今日の本番の為の聖歌隊の練習と卒業パーティの非公式新聞部対策本部中央委員会と風紀委員会、講師陣有志の合同組織)の会議なんかがあって本当に忙しかったんです。
今も本当にヘトヘトっす。
毎日家に帰って夜遅くに寝て朝早く起きてという生活サイクルになってしまってここ数日まったくパソコンを触っていませんでした。
卒業パーティの件はまだまだ先の話なので終わりそうにないですが聖歌隊は今日からスケジュールが楽になるので今日からきちんと毎日書けるように努力します。
ではおやすみなさい。バイバイ!

>一純さんへ
本当に返信遅くなってごめんなさい。
進路は考えるの難しいっすよね、自分の本当に好きなことをいかせるところに行く事をお勧めします♪って偉そうに言っても私の本当に好きなことって見つけられてないんですけどね(苦笑)
普通の日は朝7時起きですよ。最近は一純さんと同じ6時半起きでした。きついっす。
一純さんと同じく朝ごはんの味がしませんね。

おはようっす。

2006-01-18 06:38:30 | Weblog
おはようっす。ことりです。
眠いです。昨日の具合が悪くて一日中寝てました。
なんか最近体調管理ができてなくて。
昨日寝ていたせいで今日はかなり早起きっす♪
体の調子も万全だし今日は学校きちんと行かないと。

>一純さんへ
そうなんですよ。最悪でしたぁ(@@)
進路ですが私は付属生なので本校への進学が確定しています。
別に入試があるわけでもないので。一純さんは進路はどうなんですか?

ひどいですよぉ(@@)

2006-01-16 01:03:27 | Weblog
ちわっす♪ことりです。
さっきかなり長文打って投稿したら・・・・・サーバーアクセスが集中してるのでって書かれて戻るのボタン押したら・・・・全部きえてるんですよ~(><)
本当に最悪です・・。
ちなみに書いた内容簡単に言うと今日はお昼に起きてまったり過ごして007の映画テレビで見てたのしかったです!!って感じな書き込みなんですけど・・・・。はぁ。
なんかやる気なくなってきたので今日はもう寝ます(^^;)
おやすみなさい♪

>一純さんへ
うちの学校土曜日も授業あるんですよ~。今時珍しいですよね。
午前中に授業終わって午後から中央委員会の集まりだった関係で3時頃帰宅しました。
公園っていっても人気の無い場所選んでますからあんまり恥ずかしくないですよ。
桜公園の大きな桜がある場所は普通の人は知らない秘密基地みないな場所なんです(^^)
歌は多分好きなんでしょうね。小さいころから歌ってるので半ば習慣みたいになってます(苦笑)それに嫌な事あっても歌を歌えば忘れられますから(^^)