白河ことりのブログ

ちわーす!はじめまして初音島の風見学園に通う白河ことりといいます。皆さん仲良くして下さいね。

大事件です!!

2006-04-26 02:33:27 | Weblog
お久しぶりっす。ことりです。
gooブログからyahooブログにお引越します!これからはhttp://blogs.yahoo.co.jp/shirakawa_kotori_nanaka
の方にアクセスよろしくっす。
本校生になってからいろんなことがありました。ってか大事件ですよ!大事件!!
詳しくは新しいブログにて!!

>コメント書いていただいた皆様へ
新ブログに移転する関係でコメントかけなくてすみませんでした。
更新がんばりますのでこれからも暖かく見守ってくれると嬉しいっす!

こんばんわ♪

2006-04-07 01:01:06 | Weblog
ちわっす。ことりです。
結局サボり癖直ってもませんね(苦笑)
ある種わたし気分屋なのでそこらへん勘弁して下さいm(__)m
長い春休みも終わりもう少しで学校が始まります。宿題も終わったしおもいっきり遊んだので充実した春休みでした♪
また学校始まれば面白いことがおきるといいなぁなんて思ってます。もう本校生になるなんて早いなぁって思います。制服新しくなるんで写真とってブログに再度貼りますね!
次の更新はもっと早くできるよう努力します。
では♪

>朝倉君へ
ごめんっす。朝倉君に迷惑掛けちゃって。
でも本当のことなんで消さなくても。
ファンの人達には私から説明するから。あんまり過去の記事訂正するのかったるいんで(笑)ダメかな?

>遠野 志貴さんへ
はじめまして!!浅野さん。コメントありがとうございます。あとお返しするの遅くなってごめんなさい。北斗の拳ですか。私観たことありますよ。コミックで。お姉ちゃんが持っているので(1巻と2巻だけですけど)面白いですよね!!あとうちフレッツなので無料配信で前にやってたときに観ましたね。
これからも気軽にコメント書いてくださいね♪

>みっくんへ
そうだね!またいきたいね♪
今度またバンド組まない?今度は工藤君も入れて。工藤君ギター弾けるらしいよ!
学校始まったら話ししてみるね!