いつも気ままに

ご飯の記録

ステーキ弁当

2009年09月24日 | お弁当

ステーキ
ネギ入り玉子焼き
唐揚げ
ミニグラタン
焼きそば
ミートボール
もやしのオイスター炒め

ジャ~~ン
今日は、チョー豪華なステーキ弁当です
バター醤油の味付け。

特売の牛肉も豪華お弁当に大変身
私も食べたい・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2009-09-24 10:07:44
超 超 豪華なお弁当ですね
うちも連休中とはいえAは出勤なのでお弁当を作りましたが超 超 質素なお弁当でした
返信する
Unknown (mym)
2009-09-24 11:08:09
凄い凄い
こんな豪華なお弁当見たことないです
こんなお弁当が食べられるなんて、N君は幸せよね
N君がいつもこんなを食べている事を知らないY君も幸せだわ
遅ればせながら「たのもし」ありがとうございました
返信する
Unknown (iwana)
2009-09-24 11:30:28
キャ~食べたいN君の現場はどこ・・・
土曜日はお世話になりました美味しく美味しくご馳走になりました・・・・・そんなわけで後半の記憶が・・・次の日は何年ぶりかの二日酔い・・・誰かに迷惑かけなかったか飲み過ぎに落ち込みました{/kaeru_shock1/}・・・・・忘れ物又貰いに行きます
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2009-09-24 13:27:23
今日は、原価400円のお弁当です
何しろ、お肉が超安かったので・・・・。
こんなこともないと、ステーキ弁当なんて作れないよね
返信する
mymさんへ (shippo)
2009-09-24 13:28:51
私もこんな弁当作ったの・・・初めて
いつかは作ってみたいと思っていました
帰ったときのダンナの返事が楽しみだわ
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2009-09-24 13:32:35
珍しく最後まで起きていましたね
二日酔いしましたか
若い子に混ざって飲みすぎちゃったかな
私はあの日全然酔えなくて、片づけが終わった後、ブログの更新までやってしまいました
荷物・・・お預かりしてあります
返信する

コメントを投稿