Kishu Angling Club 関西 潮都会 

関西の仲間が和歌山海南市(塩津、下津)を中心に活動中!
紀州釣りを面白おかしく、楽しむ事を目的にしているClubです。

2008 マルキューカップ紀州釣り大会

2008年09月09日 | 発信
9月7日 マルキューカップ紀州釣り大会に参加してきました。場所は兵庫県の家島。メンバーは副会長の幸やんを頭に、みっとん、峰太郎、よっちゃん、テスター石橋、真太郎、たぁ と潮都会最強?の海人7名でチャレンジ。皆さん未知の釣り場で大健闘、他87名の強者の中優勝しちまいました俺って○○又来年もチャレンジしたいですな。

大会関係者皆様、参加皆様、暑い中お疲れ様でした。


潮都会  池田隆明

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠すぎー (峯太郎)
2008-09-11 21:36:21
たぁーちゃん優勝おめでとさんです!家島は遠すぎですわーばば疲れでしたー!でも背中の潮都会の文字が光ってました!感動でしたよー自分は次回も潮も読まず頑張りまーす!第一判らんし!
返信する
やっちまった~ (たぁ)
2008-09-11 23:37:56
お疲れさまでした。がははは、やっちまいました。家島はエエ所ですな。魚は濃いし。一昨年5位で去年抽選落ち、くやしかったで。始め釣り場に着いた時はちょいびびったよ、どこで釣り出来るのって場所で?途中で立て網入れられるし、塩津やったら怒鳴ってたわ久しぶりに真面目に釣りしたよ。潮都会も中々やなって皆さん思ってくれたかな???それからTシャツ皆似合ってたで。よっちゃんもう一回家島行こうかって言ってたで。
返信する

コメントを投稿