delicious days★☆ - 家庭教師のアルファ

毎日の生活の中のオイシイ話を、何気ない出来事を紹介しながら気ままに書きます♪♪

クリーム最高!!

2007-05-10 17:47:15 | Weblog
こんにちは!
最近はすっかり春が到来でポカポカ気持ちが良いですね~(^-^)
五月病でボ~…っとしてる人はいませんかぁ!?

そんな時は美味しい物を食べて気合いを入れましょう(^o^)♪

今日紹介するオイシイ物は『くるみや』のシフォンケーキです!!石山通り沿い南17西11にあるお店で、本店は関西にあり、支店は札幌だけなんですよ♪

このシフォンケーキ…ただものじゃあありません!!
なんといってもたっぷりのクリーム!
ミルクの味が濃厚で、こんなクリーム食べたことがない!!
でもくどすぎず、私は以前ほとんど一人でワンホール食べたことがあります(^-^;)

写真はカットサイズで、私はスイーツにはいつも大好物のアールグレイのミルクティを飲みます(^-^)
(なんだかセレブみたいですが決して違います…)

とにかくスイーツ好きには絶対一度は食べて頂きたいです(*^o^*)

このケーキも生徒のお母様から教えて頂いたもので、今じゃすっかりハマっています(*^∇^*)

甘い物最高!!
生クリーム万歳!!(笑)


家庭教師アルファプロ家庭教師渡辺詩織でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビーロード)
2007-05-11 16:36:10
こんにちは!おいしそうですね。僕もケーキとミルクティーは好きなので今度行ってみます。おいしいものを探して食べるっていいですよね!
チョコもおすすめです! (shiori☆)
2007-05-24 13:24:27
コメントありがとうございます☆
このシフォンケーキにはチョコもあって、そちらもかなりオススメです!!
しかも作られている個数が少ないそうなので、売り切れの時が多く…。ぜひ一度食べてみて下さい♪