delicious days★☆ - 家庭教師のアルファ

毎日の生活の中のオイシイ話を、何気ない出来事を紹介しながら気ままに書きます♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

温泉にはカレー♪

2007-05-09 00:48:59 | Weblog
こんにちは!
今日も勉強頑張っていますか?(^o^)

先日スープカレーのお話をしましたが、今日もカレーのお話を…というか厳密に言うと温泉のお話です!
…ん?意味が分からないと?(笑)

札幌からも40分程で行ける温泉天国と言えば定山渓ですね♪
そこに「豊平峡温泉」という、源泉かけながしの大きな露天風呂が有名な日帰り温泉があるのですが、そこのインドカレーがものすご~く美味しいんです!!(^O^)!!

本場インド人が作っていて、焼きたてのナンもフカフカ・モチモチ♪

このカレーを求めてここの温泉に訪れる人も少なくないと思います(^-^)

カレーだけじゃないですよ!温泉も最高です!!(^v^)
トロミのあるお湯で、お肌もつるつるです(^_^)v

年中無休・夜の0時まで営業しているので、ぜひぜひ行ってみて下さい(^o^)

温泉でリフレッシュして、カレーのスパイスで刺激をプラス!
そしてまた勉強を頑張りましょう(*^_^*)

家庭教師のアルファ プロ社員講師の渡辺詩織でした♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康作りにスープカレー! | トップ | クリーム最高!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。