塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

10/8(日) その時、その時間。

2017-10-09 00:02:34 | Weblog
今日は、バンドコンテストの審査員ていうのをやってきた。
東京ではアコースティックボイス30回記念ライブ。
「今」を表現するはずの音楽が、なんだか流行り曲のコピーになっていて(一部だけど)残念‼️
みんな上手なんだけど、なんか、ちょっと足りないんだよなぁ〜🤔
東京と長野のこの差は、なんだろう?
でも、がんばってほしい😉

リハビリ、リハビリ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールドスクール (kyohei)
2017-10-09 16:11:29
東京と長野(あるいは地方全般)に差があるのかは分からないけど、いまの若い子たちは本当に上手いよね。正直なところ、あまり興味ないけど。オールドスクールの僕は来週、ジャクソン・ブラウンのコンサートへ!
返信する
Unknown (のぼ)
2017-10-09 18:35:15
なんか「気合い」がたりないんだよなぁ〜🤔
返信する

コメントを投稿