shin-yu

子供の成長日記

あと・・

2009-08-15 22:24:57 | Weblog
次男の夏休みも半分以上終わってしまった
嬉しい半分、私の夏休みも残り少なくなってしまった
このまま辞めちゃおうかなってついつい思ってしまう今日この頃
でも・・・条件はいいからな~~~

次男の夏休みの宿題もほぼ終わった
毎日、漢字練習をしているから・・・あとは、そのプリントと一言日記だけ
今年は、最初に読書感想文を終わらせたから楽だ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kesukera)
2009-08-22 16:54:50
辞めることはいつでもできるよ・・・。
近くで都合のいいところなんてなかなかないよ・・・。
でもBUSUKEさんは若いし・・・
正社員を探すなら今から頑張った方がいいかもしんない・・・。
働くって大変だよね・・・。