しんや的日常

日々の出来事を思いのままに・・・。
栂池高原のこと、趣味のこと、山のこと、スキーのことetc・・・。

~元気出して!汗かいて!東日本に勇気を届けようカップ~ のお知らせ

2011年03月22日 17時47分16秒 | 

 地元有志を中心に開催する運びとなりました。

こんな時こそ元気出して、純粋にスキーを楽しんで、いい汗書いて、東日本に元気を届けましょう!

 という事で、以下開催要項です。期日が迫っておりますが、ご賛同いただける皆さんのご参加お待ちしております。なお、要項にはございませんが、沢山の企業様にもご賛同、ご協力いただいております。追ってご紹介させていただきます。

~元気出して!汗かいて!東日本に勇気を届けようカップ~

 

■期日 2011年4月9日(土)、10(日) 主催:山スキーを愛する有志

■会場 栂池高原スキー場およびその周辺 

■日程 4月9日(土)

午後12:00~ 受付 栂池高原の宿「ひらた」

   13:00~ 山岳スキークリニック&山スキー体験会、試乗会

   講師:山田誠司、藤川健(予定)、他

 日本のトップスキーヤーを迎え、最新の山スキー、レースのテクニックを学ぶチャンスです。山スキー愛好家の方から、これからレースに参加してみたいという方、この機会に山スキーを体験してみたい方、いい汗かいて美味しいお酒を飲みたい方まで、お気軽に参加下さい。初心者も大歓迎。

山スキーのレンタルも用意致します(レンタル代一日1000円、全額被災地に寄付致します)。

   20:00~ ブリーフィング&懇親会&チャリティーオークション 場所:栂池高原ひらた

 翌日のミニレースの説明と懇親会。協賛頂いた山スキー用品等を参加者でチャリティーオークションを行い、落札金額の全額を日本山岳協会を通じて被災地へ義援金として寄付致します。

 懇親会は各自、飲食物持参でお願い致します。

    4月10日(日)

    午前中 ミニレース 栂池高原スキー場・栂の森ゲレンデ周辺(予定)を使用。

個人戦(30分程度のコース)と参加者全員での三人一組のリレー戦(一人10分程度×3人)を行います。チームについては前日のブリーフィング時に抽選で決めたいと思います。

用具は山スキーまたはテレマークスキー、シール持参。その他の装備は基本的には正規のルールに近い形で行いたいと思いますが、コースや参加人数等によりローカルルールで行いたいと思います。装備のある方はひととおり持参下さい。無い方はあるもので結構です。不明な点は事務局(080-1061-1701平田)までお問い合わせ下さい。

■申し込み、問い合わせ先

氏名、住所、連絡先電話番号、メールアドレスをお知らせ下さい。レンタル希望の方はその旨お知らせ下さい。メール shinya@t-hirata.com  電話 080-1061-1701   FAX 0261-83-2508

 いずれも事務局 平田まで

 申し込み締め切り 4月4日(月)

■参加費 2000円(当日受付時に徴収) ゴンドラ料金別途(1日2200円)

皆様から頂きました参加費は全額、日本山岳協会を通じて被災地へ義援金として寄付致します。

 

 参加者皆で作り上げる大会になります。雪の状況、お天気等により急遽内容の変更もございますので予めご了承下さい。また各自傷害保険等への加入をよろしくお願いします。宿泊ご希望の方は事務局にご相談下さい。参加者全員にもれなく参加賞も用意しています。何分至らない点等があるかと思いますが、趣旨をご理解の上、ご参加ぜひお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ひろ)
2011-03-22 18:32:18
おお、いいね!!
Unknown (ひらた)
2011-03-23 19:08:54
 ありがとうございます。
理解あるみなさんのご協力をいただき、既に20人ほどになりました。大変ありがたいことです。

 頑張って、段取りいたします!!

コメントを投稿