ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

アヒルと鴨のコインロッカー

2012年11月17日 | 映画
雨が降ってきたし、
時間もあるので、借りていた
「アヒルと鴨とコインロッカー」を観ました。

原作は読んでいたので、
ストーリーは覚えているつもりでしたが、
ほとんど忘れていて、
映画を見ながら思い出していました。

瑛太と浜田岳のキャストがよくて
雰囲気がでていました。

最後に現金がコインロッカーに入っていたと
原作では記憶しているのですが、
映画では違いましたね。

伊坂幸太郎らしく、いろいろな仕掛けがあり
楽しく見ることが出来ました。
相変わらず仙台を舞台にしていて
そう言えば、今はこの舞台はどうなっているのだろう
と考えてしまいました。

雨が小ぶりになったら
次の映画を借りに出かけようと思います。


最新の画像もっと見る