思うがままに・・・

日々を楽しく・・・

25年ぶり

2009年09月05日 | 自転車
今日、丹波に走りに行って来ました。

なかなか走りやすい良いコースでしたよ。

で、何が25年ぶりかと言うと、今日、一緒に走りに行った相手です。

高校から一緒に乗り出して、大学に入り、1年の時に北海道に一緒に行って以来かもしれません、合宿を除いては。

ほんま久しぶりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (かずパパ)
2009-09-06 18:05:31
丹波まで来てたのですね^^

お仲間は○oxさんですか?
お元気かなぁ?^^
返信する
かずパパさん (Shiny)
2009-09-06 18:14:28
殿さん、やなくて、かずパパさん。

F○(まる)Xさんは大先輩で、高校は一緒やないですよ。(小学校の先輩ではありますが)

それに、毎年、何回か一緒に走ってますし。

学生時代、くりちゃんさんの相棒だった「くりたけ」コンビのたけさんです。
返信する