オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

7月にLAに行ったりします。

2011-05-24 23:18:18 | 39s(初音ミクバンド)
公式発表がありました~。


7月2日初音ミク ロサンゼルス公演に初音ミク&The 39s行きます。

待ち遠しすぎる。The 39S集結も楽しみですが、海外のお客さん、いや失礼こちらが海外か、アメリカ在住のお客さん達の反応など楽しみです。どうなる事やら~。^^


初音ミク(Vo) HATSUNE MIKU
The 39’s (The Thanks)
安部 潤(Key/Pf) Jun Abe
黒田 晃年(G) Akitoshi Kuroda
田中 晋吾(B) Shingo Tanaka
折田 新(Dr) Shin Orita

宇野 克郎(Manip) Katsuro Uno

プロデューサー
内海 洋(SEGA) Hiroshi Utsumi
黒田 貴泰(CreativES/INTERNET INDEPENDENT) Takayasu Kuroda
齋川 光行(TOKYO-MX) Mitsuyuki Saikawa

クリエイティブプロデューサー
大崎 誠(SEGA) Makoto Osaki

クリエイティブディレクター
森井ケンシロウ(STUDIO MORIKEN) Kenshiro Morii

エグゼクティブプロデューサー
伊藤 博之(Crypton Future Media) Hiroyuki Itoh


主催 ANIME EXPO 2011
MIKU-Fes. 2011

おまけ↓

個人的にこのしんごさんのベースが超かっちょいいと思います。ウネルウネル。キャー。w


↑俺と宇野さんがお気に入りの曲です。安部さんが弾くとキーボードでも生ピのニュアンスが出るんだよな~。すげぇよな~。

そういえばアコミク第2段は関わってる自分が言うのと嘘くさいですがかなりいいです。クオリティ高し。7月発売だったかな。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirohiron)
2011-05-25 22:54:38
「安部さんが弾くとキーボードでも生ピのニュアンスが出るんだよな~。」
・・・てっきり設定で出力しているのかと。 勉強になりました。
(前回の回答いただきありがとうございます。レポート楽しみにしています)
返信する
LAライブ頑張って下さい^^ (U)
2011-05-26 01:12:12
愛媛のUです。正式発表来たんですね!

ライブの情報出たとき関係者の皆さんのTwitter みてたんで、
The39s出演確定だと思ってました^^
遠すぎて見に行けないのは残念ですが^^;;

DVD 出ないっすかねぇ。でますよねぇ?
楽しみにしてます!

LAライブ頑張って下さい!!

※ moon のしんごさんのベースはすげーと思います^^v
返信する
Unknown (ぱんだ)
2011-05-26 23:18:36
すごーい(o≧▽≦)o

この技術&The39sさんの演奏の素晴らしさを、早く海外のみなさんに知ってほしいですヾ(≧∇≦*)〃

世界のみなさんと感動を共有ぅ☆ステキです(〃▽〃)

楽しいライブになるといいですね♪
返信する
>Hirohironさん (オリシン)
2011-05-27 02:56:32
安部さんの生ピアノを含め、ピアノ(の音色)使いが素晴らしいのは業界でも有名らしいので、設定だけじゃないと思いますよ^^

実際生ピでも鬼のようにステキですからね。それがあるからこそ、キーボードでピアノ出してもステキなんだと思われます!!タッチとか。
返信する
>愛媛のUさん (オリシン)
2011-05-27 03:06:33
DVD。何も聞いてませんが個人的には出ないと思います。要するにアウェイ(海外)ですから。いいライブになったとしてもDVD(記録)としてはいいもん作れるかリスクが高いですよね。

その件に関しては全く知りませんし、もし確認したら機密事項になりそうなので、このへんで~。すんません^^

しんごさんのベースはヤバイっすよ~。アコミク第2段でもヤバかったです。
返信する
>ぱんださん (オリシン)
2011-05-27 03:06:58
いつもありがとうございます!!

頑張ります。応援お願いします!!

ニコニコで放送があればいいのですが、海外なので・・・さすがに無理か・・・。^^
返信する
Unknown (九州在住)
2011-05-28 01:42:04
世界進出おめでとうございます。
がんばってください。

オリシンさんの位置から見ると、あのガラスに映った映像は
どういう風に見えてるんですか?
裏から見ても表と同じ絵が表示されてるんでしょうか。
返信する
>九州在住さん (オリシン)
2011-05-28 12:15:16
ありがとうございます。頑張ります!!

ドラムの位置からに関しては前から見るほどハッキリは見えなかった気がします。機密事項だったらマズイのでこのへんで。すんません。
m(T T)m
返信する
Unknown (raul)
2011-05-28 20:56:57
今季のCLベスト11が発表され、ラウル・ゴンサレスがFWで選出されてました。もう一人はメッシ。CL通算得点71点のレコードホルダーで、シャルケもセミファイナルへ連れてった。素晴らしい!!
ちなみに、ブルズがヒートに敗れセミファイ敗退。ファイナルは全力でマブス応援する。
佐藤黒飲みました。丁度良いキレの良さ、白をお湯割りにしてみると香りと旨味が広がって、まんざらでも。完全玄人向けの味ですね。
兼八あけましたよ。原酒の方がうまい!
返信する
Unknown (オリシン)
2011-05-30 02:48:59
STは当たりか!!やりましたね。勝ち組ですね!!

とうとうお湯割りに。玄人の仲間入り!!
返信する