オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

遠隔REC

2010-07-14 00:07:02 | 日常・ボヤキ・その他
今度斬新なレコーディングがありそうです。


リリースは決まってるものらしい。歌モノです。ウレシスウレシス。まだレコ決行日は決まってませんが。


というのはビデオチャット(有名なのはスカイプ)で広島ー東京間でリアルタイムでやりとりしながらの遠隔デコーディング。
アレンジャー&ディレクターの方とプロデューサーの方(東京チーム)と俺とエンジニアさん(広島チーム)という具合に。便利な世の中になったもんだ。またドラム積んでハイエースで旅かと思った。あれはあれで楽しいけど。あーいろんな人に「マジで広島から車で来たの?またまたー。嘘でしょ?」と言われ続けた記憶が蘇る。でも夜行バスに比べれば自分で運転なんて天国。

今回は実験的要素も多いですが、これでちゃんとできればこの形を定着していただけそうです。裏切らないように頑張りまーす。

さて、スネアたくさん作って行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-14 02:57:31
スペイン×オランダ見ました。
前半、セルヒオ・ラモスがヘッド決めてたり、ビジャがボレー決めてれば、また違った展開になったんだろうけど、決定機を脱したオランダがカード覚悟のファウルでスペインのポゼッションを阻止しようとしてから流れは停滞した。
クライフ曰く、前半20分以降・・・。
スネイデルの言い分もあるようだけど、一般的に見て、カードと退場者の数でいえば、明らかにオランダへのお目こぼしが多い。
ハワード・ウェッブは厳格だけど、双方に可能性を与えるジャッジをしたと思う。
返信する
Unknown (オリシン)
2010-07-17 01:31:49
見ごたえのある決勝でしたね!!意地と意地の維持のぶつかり合いでしたね。保存版。でもドイツXスペインの方がおもしろかったなー。スペインの選手層がウラヤマシイ。

本田はどこに行くんでしょう。ミランなら楽しいのに。永友がローマを楽しみにしてたのに、チェゼーナか。
返信する