古着屋とき屋にいらっしゃ~い♪

欲しい物が必ず見つかる!低価格で流行のアクセや服をご提供しております!

すっかり肌寒くなり

2009-10-13 16:47:13 | Weblog
台風が通りすぎて肌寒くなりました(≧∇≦)とき屋では、秋物を出してます(o^∀^o)


先月の9月25日佐賀新聞のフィットさんが取材にきて、とき屋を載せてくれましたので着物のお客様が県内からきてくれました(*^o^*)


とき屋は、着物から服まで豊富な品揃えしてますので、とき屋に遊びにいらっしゃい(^^)V

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬本番やね・・・ (福岡太郎ジャーーー)
2009-12-01 16:38:32
元気そうじゃね・・・・
寒くなったので、「じょくそう」などには気をつけようね・・・先日は、急遽これなくなりごめんなさい・・・いつかまた行きます。
みなさんにもよろしくね・・・

by 福岡 栄作 
返信する
通院・・・ (福岡太郎)
2009-12-08 12:45:53
昨日から、手の「しっしん」が酷くなり、上半身まで達するまでに・・・泣
ということで、今朝病院に行ってきました。
「原因不明」で「体力」が落ちたとき等に出ることがあるらしい。お互いに無理をせずに、ボチボチすごしましょう・・・・グレートマザーにもよろしくね・・・
返信する
Unknown (ときやファン)
2009-12-08 17:12:46
『エジソンは、一万回の失敗の末に白熱電球の完成に至りました。
  ですから、一度くらいの失敗を気にしてはいけません。』


 間違いなく、アメリカの最も偉大な発明家である
 トーマス・エジソンは、驚くほど前向きな人生観をもってい
 ました。それが、彼の発明家としての才能を大いに高めたのです。

 他の人であれば、電球を発明するのに何千回も失敗したら、すっかり
 絶望してやる気を失ってしまうところを、偉大なエジソンは、
 「一回一回の失敗は、単にうまくいかない方法を、確認し消去してい
 るに過ぎないことであり、失敗を重ねるごとに、一歩ずつ成功へ近づ
 いているのだ」と考えたのです。

 私たちは誰でも、その気になれば、エジソンから教訓を学ぶことがで
 きるのです。何を試みてもすぐにやめ、早々にあきらめてしまう発明
 家の話や、誰かが金の発掘をあきらめた、そのほんの数フィート先の
 地点で金を掘り当てた人の話
 ―― そんなエピソードは山のようにあります。

 最後まで辛抱強さと聡明さを失わず、積極的な行動をとり続ければ、
 人生において、乗り越えられない障害などまずないのです。何かに失
 敗してやる気をなくした時には、“ 世界を一変させてしまうほどの成
 功に到達するまでに、エジソンは一万回の失敗を経験していた”
 ということを思い出しましょう。


残り3週間、「めげずに」「前向きに」前進しましょう・・・・
返信する

コメントを投稿