価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「あったりめぇ~よ」

2008年07月27日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「そんなの当たり前じゃないの?」

 

(笑) これ↓

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」(時事通信) - goo ニュース


UFO及び地球外生命体の存在については、勿論賛否両論でしょうけど。

 

私は、キッパリ、

 

そんなの絶対居るに決まってるでしょ?

って感覚しかない。


幽霊とか不思議現象とか、

アホな科学者は、「科学で証明できないモノは否定」するようですけど、


私に言わせれば、


じゃあ、人間がなんでも証明できるって証明をしてごらん?って話だ。


勿論、私も人間の一人だけど、

人間なんて、地球上でも下等な動物の部類だと思ってるし(魂レベル的に)、

「今の科学で証明出来る事が宇宙で最も優れている」みたいに思ってる科学者の方が頭がどうかしてると思う。


「しょうもない人間」が、現状での科学で証明出来ないだけの話であって、
それが全てだなんてどうして言えるのか。


人間が把握している以上の宇宙の先には何が存在するかなんて絶対分からない。

という事は、いろんな存在や、とても発達した科学が、

あっても不思議ではない!という事。


しかし、このニュースのように、

それらと人間が接触しているとか、重要情報を隠蔽しているとかは別問題で、想像の域を出ない・・・。

どちらにせよ、もし、宇宙人が居たら、

人間が知る範囲外に本拠を置いている訳だから、

「敵対関係」になったとすれば、「地球人」なんてイチコロには違いない。


しかし、もし居るとすれば、

そんな彼方からやってくる「生命体」だと、

宇宙を一つの運命共同体に捉えているような高い魂レベルだと思うので、

同じ星の中で領土やエネルギーの取り合いをする「愚かな人間」の様な、

愚かなレベルの生命体ではない気がする。

 

「今頃宇宙人? 居るに決まってるでしょ 笑」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「呼吸」 | トップ | 「食べてみたい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事