心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

エスピリッツサント島へ

2024年04月30日 | Weblog
エスピリッツサント島へ向かうのに、お迎えの車が4時45分に来ます2日連続の早朝からの
始動です🥱



ホテルには朝食が付いてるのですが、早朝
出発なので、前日にこのようなものを用意
してくれてたんで、頂くことに😵
ラップ取ったら、ゴキブリが🪳出て来ました
ので、食べるのやめました😵‍💫



ホテルのトイレ🚽



そんなに遠く無いので暗いうちに空港
到着です。



無事、サント島へ行けそうです🤗



古い空港です。
ゆるい感じです🤭
荷物のお預け10キロまで、機内持ち込み5キロなんですが、持ち込みの方はゆるい感じです。


自販機事情です🤓



りんご🍎も自販機で少しあります。
需要があるでしょうねー



全体的にはこんな風です。



トイレ🚽事情
1つ壊れて使用禁止🚫



壊れてない方は、こちら💁



税金払ってスタンプでGO〜



朝、雨の中の出発🛫になりました。



乗り込みます☺️



サント島に到着🛬
雨は上がって晴れてます☀️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バヌアツ初日の夜 | トップ | リリブルーホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事