心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

ちとせの夕飯

2011年09月30日 | Weblog
島の料理って感じではありませんでしたが、美味しかったです

ご飯5杯食べました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿は、ちとせ旅館別館 | トップ | 多良間なのに・・・・・まも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2011-10-01 09:00:06
ご飯五杯も♪♪

という事は…、

おかずもおかわり出来たのですか??

すーさんへ (心良所)
2011-10-01 11:08:04
おはようございます

おかずは、おかわりなしですよ

タイトルがいつもunknownですね。

お気をつけて

と言う事は… (すー)
2011-10-02 08:14:06
最後の方は、醤油とか掛けて食べたのですか???

ご飯だけでもバンバン行けちゃうタイプですか?!

ふかふかです☆

しょーゆーこと言っちゃいけませんね(寒)

m(__)m
すーさん、大丈夫です! (心良所)
2011-10-02 22:54:32
おかず1品で、2~3杯イケるのでOKです!

別に白米だけでも、バンバンいけますよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事