気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

ガーデニング?

2016-11-12 15:50:46 | 日記
柏崎は、いつもどこかにお出かけした途中に一泊するだけで、ゆっくり過ごすことはなかった。

ガストからの帰り道、川を眺めたり、近所の神社に行ったり、気になるところをブラブラと歩いてきた。


家に着くと、以前から気になっていた庭。。。

お義母さんが、たまに草刈りにきているが、それでも荒れ放題に見える。。。


気になるところの草を少しむしったら、結局、全部が気になって、一日かけて草むしり(笑)

庭の南天の木を剪定したり、玄関脇の庭草を刈りこんだり。。。

ごみ袋3個分の草むしりをした。



庭の手入れは嫌いではない。

草むしりは、結果が伴うのでやりがいがある(笑)

勝手に庭木を切っても怒られない程度に整えたけど、まだまだ気になるところはいっぱいある。。。

近くに住んでいたら、もっと手を入れられるのになぁ~。

コメントを投稿