気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝ガスト

2016-11-12 09:54:01 | 日記
昨日の夜、旦那さまの仕事が終わってから、柏崎に来た。

今朝、旦那さまは、カヤックツアーへとお出かけ。

ゆっくり寝ていたかったけど、旦那さまに起こされてしまったので、一人で近所のガストへ。

朝早くから、フレンチトーストを食べる。

。。。もたれる。。。朝からちょっと重かった。。。(笑)


ファミレスなんて久しぶり~。

8時から子供連れファミリー、老夫婦、高校生くらいの親子も来て、朝食を食べてる。
日曜日の朝早くから、家族でファミレスも楽しい思い出になるんだろなぁ~。



今日は、夕方まで一人。
何して過ごそうかな~。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがいも | トップ | ガーデニング? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。