アニメっ子今は昔

最近またアニメを見始めました
なので誰かと話がしたい!

桑島DAY

2007-07-11 10:24:00 | Weblog
昨日のクレイモア
クレアさんいきなり髪の毛なんぞ結んでいるから
凄く時が流れた設定だと思ったら
そうでもないようだった
きっと来週が面白いに違いない

ゾンビローン
なかなか面白い(特に面白いといったわけではないけど)
これは夜中にやってる意味があるのか?
まあテレ朝はアニメ枠がほとんどないので
こんな空き時間にしか放映できないのかもしれんが

ウミショー
まあ漫画っぽいというしかない
普通に見られる
ただ
いくら安全剃刀だと言っても
部員皆で安全剃刀もってそりあうのはいかがなものか
刃関係が恐い自分としましては
そんなものを気軽に扱う物ではないぞ!と思うのでした

スクールデイズ
見るのやめました
なんだかもうこういう設定にウンザリ



最新の画像もっと見る