アニメっ子今は昔

最近またアニメを見始めました
なので誰かと話がしたい!

ネオロマンス?再び

2008-03-04 23:05:00 | Weblog
またバイト先近くでネオロマンスなんたらかんたらのイベントがありました
今回は前回より朝から人が多かったように思います
なにかコスチュームでも入っているのでしょうか
皆さん大きなカバンを引きずって行き交っておりました
そう
驚くほど女子ばかり
会場では黄色い声が響き渡るんでしょうね~
声優さんたちはそれを一身に受けるわけです
なんか凄いですね・・・モテモテだな・・・うらやましい・・・
でも「声優さんの顔は見ちゃいけないんだぞ!同好会」としましては
(いつも会の名前が違うぞ!自分!)
絶対に行けないイベントではありますな
関様・・・・出ていらっしゃったんですね・・・・
その存在を感じるだけで十分でございます
(ある意味誰よりの変態な自分( ̄- ̄;))


最新の画像もっと見る