アニメっ子今は昔

最近またアニメを見始めました
なので誰かと話がしたい!

登場人物多過ぎ!金曜深夜アニメ編

2007-06-30 20:46:16 | Weblog
シャイニング・ティアーズXウィンドでしたっけ?
あれ凄い登場人物過多でしたよね
さすがゲーム
で話は面白かったですかね??
いや~多分まったく面白くなかったような
きっとゲームでやるほうが断然面白いいんじゃないかと思います
(よく知らんが)
ゲームって一つ一つの積み重ねで出来上がった達成感が感動を呼ぶわけで
展開に一喜一憂するわけです
それがアニメになって一方的に見せられるって言うんじゃ
面白くもなんともないわけです
セガさんはアニメがこれでよかったのか?とちと疑問

DARKAN THAN BLACK
やっとなんだか面白くなってきた
(と言うか今回の話に興味津々なだけだけど)
インでしたっけ?女の子?(名前わかんないな)
あの子月の光が好きなんですね
だからエンディングもあんな感じなのか
月見草の花も満開だしね素敵なエンディングです

ロミジュリ
なんだか何も無いですね
やっと最後の方で「活劇」か?と思わせる展開になってきたけど
(DVDCMで言ってるじゃん井上さんがさ~)
最近ゆるすぎましたね
もっとすスピード感のあるカッコいい作りだったらいいのに
って勝手に思ってます
(ジュリエットの剣術をもっと生かした演出があるのではないかと思う今日この頃)
オープニングはなんだか劇的な感じがして良いのだが



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 15:07:39
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3161
返信する
Unknown (shino)
2007-07-01 20:37:06
初めまして
ターバン野口知ってますよ~
本も出てるんですよね
自分的にはネーミングが好きです
(特に「ターバン野口」は何かを感じさせるネーミングですよね)
でもこの野口一族
お金として使う時めちゃめちゃ折り目が付いていて
もらった方はちょっといやな気持ちがすると思うな・・・・
自分だったら激怒だな
返信する