のら~りくらり

しがない会社員が、のらりくらり書き綴るブログ

秋だねぇ…

2011年10月06日 22時15分37秒 | マンガ・アニメ・ゲーム話
そんな訳で私的メモ。

こうやって残してないと、どこで何を予約したか分からなくなっちゃうのよ。

【予約済み】
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC(アニ限定版・ソフ・ゲマ・ステラ(保留中))まだ増やすかも(テヘペロ
うたの☆プリンスさまっ♪ Debut(アニ限定版)こっちは増やすか考え中

【購入決定】
Starry☆Sky ~After Winter~(発売日未定になっちまったよ…)
ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~(まさかのPSP移植…噂になってたどうぶつの森っぽいヤツってポシャったんかな?)
BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE(お願いです…いい加減発売日知らせてください)
BROTHERS CONFLICT PASSION PINK(上に同じ)

【様子見だけど買っちゃうやろな~】
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(本編積んだままなんだな…)
VitaminX Ditective B6(まさかの探偵物…ちょっと評価待ちかなぁ)


どれだけうたプリに搾取されてるんだか…。

でも楽しいからいいんだ~。

はやく来月にならないかな~。

休み取ったし、音ゲーしまくるんだ~。

MUSIC、音ゲー集なのに、CERO B…何故に…と思ったけど昔出たVitamin Y(ミニゲーム集)もCERO Bだったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いよ… | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿