そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

6月 とっくに 突入~(^^;)

2017-06-10 08:33:24 | Weblog

なかなか更新できないまま もう 6月上旬過ぎた~

 

ドラマクランクアップに 舞台稽古開始に

そして 昨日は とんぼ返りで✈

直人は 目まぐるしく 動いてる

 

ワタシの方は・・・茶々丸が とんでもない事をして

多少なりともショックで 対応に てんやわんや

その対応策として 母が反対だった 去勢手術をすることに。

その手術すると 性格変わるワンちゃんもいてるらしく

初めて カラダに麻酔かけるんで 心配もあったけど

術後の茶々丸は パワーアップして帰ってきた(爆)

 

昨日は「嘘の戦争」ブルーレイ到着。

ここ近年の特典映像の中では秀逸

「ここ入れてほしかった!」と思うのはあったし

隆兄さんのメイキングは 思ってたより 少ないかもしれない。

 

そや、CUBEで手配したチケが今日には到着やわ。

ボチボチと チケ席番で ザワザワした日が始まる?(笑)

来週には FBIのも来てほしいけど

ここは きっちり2週間前やから コクーンしか届かないだろうなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿