そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

何犬?(笑)

2017-06-10 21:45:27 | ドラマ

ドラマ 来週は最終回。

なのに 深夜の番宣は 関西では野球の再放送って・・・"(-""-)"

どうか 13日の火曜は雨降って~~~~!

舞台の番宣、直人は出ないけど 「ミラクルナイン」は観たかったのに

こっちも野球かいな"(-""-)"

 

9話、この日も 陽ちゃんワールド全開(爆)

結衣@妻に 「いいから!」とバッサリ言われながらも

結局 分からずじまい(^^;)

ワタシは このワンちゃんかなって 思ったり(笑)

 

そや、先週から今日にかけて

頼んでしまった(笑)

兄が このプリンを絶賛してくれて

瓶に入ってるプリンより美味しいと(笑)

(神戸本社の某洋菓子店の(^^;))

フルーツも美味しいと御店のスタッフさんが言ってたので 一緒に購入~。

フルーツのは 明日 ヨーグルトに和えて 食べてみようかな(笑)

 

明日は 教習所教官のようなイズムロケ(爆)

その前に キューブ手配した舞台チケが届くはず(^^;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 とっくに 突入~(^^;) | トップ | ジャケ解禁♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事