そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ブサイクやな~(ーー;)

2013-06-11 21:21:06 | Weblog

直友さんからメール貰って FB●サイトを見た。

 

不惑ディスクが手元に届いて約1ヶ月。

今回は仔馬の凡ミスやけど(前回は 天使ノ虹@歌詞カード)

あの事務所も梱包出荷作業の前に

観てチェックはせえへんの?

丸投げなのがバレバレ

しかも やる事が後手で雑やわ

 

「今後 このような事ないように細心の注意を払います」だの

何度 このような詫びを見たか

(JICONに 通販シバトラTシャツに特典シールが封入されなかった件)

ワタシは その通販シバトラTで ヤラレました

 

そやそや

YOU TUBEに 先週の「ラストシンデレラ賞」の様子がアップしてた

 

今日、会社の廃品の中から同僚男子に頼んで

何とか救出→しっかりと折り目付いてますが・・・

誰か いりますか?(^_^;)会社に置いてるんで 希望の方は携帯メールください

メール便(保証なし)でこちら負担で送ります~(^O^)

 

そやそや(笑)

夏クールの月9。

キュンPがプロデューサーやね。

今日 新たなキャストが。。。。(^_^;)

オファーした理由を読んだけど このヒトは自分のお気に入りの方にオファーしただけやん

N澤さん・・・なおひとに続いて キュンPのお気に入りやわ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿