そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

僕らの音楽

2011-01-22 07:51:55 | なおひと
リアルタイムで観た
あぁ~~~ 昨日のサッカーは観てへんわ
マックス(犬)をシャンプーせなアカンかったから。
なおひとが連夜VOICE更新「史上初」?(爆)
スポーツはリアルタイムで観なアカンよな。

関西では 間○平さんのアースマラソンのゴールの話題が大きかった
走り抜いた2年間の間、ガン宣告もあった。
でも 家族や周りの支えもあり
何よりも寛平さんのメンタル面の強さに
本当におめでとうございます!すごい偉業やわ

僕らの音楽
ええね~~~~何が?衣装が
あんな風に「シャンとした」「シュッとした」感じで
足元・・・革靴やんか~~~
私服もこんな感じやったらな(笑)
この衣装も靴もお持ち帰りして(爆)
このボーボーさも まだまだ序の口やな(笑)

それに。。。

椅子の足が短い?いや ちゃうわ!
足を組んでも

なおひと風匍匐前進?(爆)こういう時も

足が長さが引き立つ~~~~~~
足が細い~~~~~~~~

いきもの三人様、畏まってた感じで
特に よっちゃんがね(笑)
その よっちゃんの母校(卒業大学)は
稜南大学のロケ地やもんな~~

そうなんや~~~
「なおひと」のミュージシャンの姿を観て
いろいろ聞かされてたんや~~
すんませんね、プレッシャーかけてしもうて

ほんま 3人でないと
「いきものがかり」ではないし
ソロとかは有り得ない
トークも アリーナ公演(神戸)で話してた事もあったな~
「程よい距離感がある」
現地でのフリーな時間は
3人は バラバラで過ごしてるみたいやしね。
音楽に携われば「3人団結」やね
これからも ヒトの気持ちに届くような曲をよろぴこ

そやそや。
この 僕らの音楽の収録が12月22日。
WEBでペケポンのHP見てきて これが今週。

髪が伸びるのが早すぎる
何を食べてるんやろ(爆)

役柄で「坊主」になっても
心配あれへんわ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿