そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ゴージャスフライヤー

2017-04-30 07:41:21 | 舞台

昨日は家事情のため 外出。

梅田で途中下車をして ブリーゼへ。

約2年ぶりに来たんやけど

なくなった店舗や知らない店舗があったけど

ワタシの好きなキャスキッドソンは まだ あった(笑)

 

一階にあるラックには チラシがなし"(-""-)"

最上階までエスカレーターで上がって 

GETいたしました☆

裏が

二つ折りになってるんで 開くと・・・・

テカテカしてない紙、しかも 上質やわ~~~(*^-^*)

折り目は かろうじて セーフ(笑)

 

GW初日の梅田は ものすごい人やけど

西梅田方面は 人が少なし(^^;)

 

阪神百貨店の地下を通った時 目に入ったのは

イズムで 紹介された もの。

しかも

この 賞味期限(爆)

昨日はピーチを飲んだ。ほどよく果肉が入ってるんで

これからの季節は ええね(*^-^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿