そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

怒濤の録画、露出WEEK

2017-05-05 07:43:29 | なおひと

5月2日の深夜から昨日まで

めちゃめちゃ レコ様を酷使

ワタシのレコは9月で6年やけど 

今でも しっかり働いてくれるから 助かる~

けど 週に一回は ディスククリーニングして 

何とか 今の状態をキープしたい。

 

関西で映るものは 取りこぼしなし。

衛星放送(尺尺)は 直友さんにお願いして

ニッレテプラス(アナザー)に関しては ワタシが録画。

ラスコプのブルーレイ買ったから 録画しないつもりだったけど

録画して正解、直友さんにも譲れる(映画cmと ブルーレイ販促cmあり)

 

「母になる」関東ローカルが多いと思ったけど

結構 関西でも後日に放送してくださる。(ラスコプも)

直友さんに余計な負担を掛けないように しっかり把握せなアカンわ。

 

舞台もあって 一般発売に向けて

関西ローカルであるけど 深夜にあるエンタメ番組や

(スタンダップ、でぃりぃげっと、ピーチケパーチケ、ヨミウリイベントガイド、キューンなど)

どっかで 舞台cmとか流れてほしいな~。

 

今日は いちおう ラスコプのため

金曜ロードショー、そのあとの水野さんの映画番組、

関西ローカル(Lalala シネマ、土曜昼)もチェックせなね

 

昨日で 録画の峠は越えたんで ひと段落やわ。

そや、昨日のWSは 関西では ZIP

すまたんは映ったけど 扱いが まぁ しゃーない(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿