Mindscape

LOMOや*istの写真など・・・

八重桜

2006年04月23日 | Polaroid
特注品のフィルターを付けたPlaroid SX-70改にType600のフィルムを入れて撮ってみました

SX70フィルムっぽく写ってませんか?

まぁ、本物のSX70フィルムに比べると、階調が有りすぎるって言うか、ハッキリ写りすぎていますが・・・・
少し紗をかけた感じなら良いかも知れませんね

特注品のフィルターは発注から約20日ほどで手に入ります

そうそう、夕凪さんがサクラの写真をアップしていらっしゃったので、サクラつながりで・・・品種は違いますがね トラバ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい♪ (夕凪)
2006-04-24 00:07:46
TBありがとう!!



すごいねーっ♪ これ600フィルムなんですね

色合いが 蒼っぽくてSX-70みたいっ♪



2枚目のなんか、ホント分かんないですよ!
Unknown (祐左)
2006-04-24 00:18:31
にゃぁははは(ヘ。ヘ)

完全に自己満足です

フィルターの色合いを決めるのに、ちょっとだけ苦労しましたよ

実は「カメラのナニワ」の主任さんに相談に乗ってもらったんだけどね(^^ゞ

ただ、改造SX-70だと、フィルターを付けてしまうと少しアンダー目になってしまうので、こんどノーマルSX-70に600フィルムを入れてみて試して見ますね



コメントありがとう