是々初心忘るべからず

日々思ったこと

水曜日から日曜日まで

2017-10-11 22:32:57 | 日記
久しぶりに椅子に座って居眠りして、
iPhone床に落とした。

早よ寝よ。

そうだ、今朝は寝坊したんだ。

昨夜「目覚まし」かけ忘れて。
(目覚まし時計のタイマーセットし忘れて、という意味)



そんな水曜日



今月10キロマラソンに出る。
来月は8キロマラソン。

12月はハーフに挑戦してみたい。


なんだろう…ねぇ。
走りたいのかねぇ。
不思議だね〜。
この私がねぇ。



今月の10キロは、私にとって厳しい時間制限がある。
10キロを1時間10分で走る、という制限。
きびしー!

もう今は不安しかない。
どうやって走ろうとか、走りのプランとか全く無し。



そんなことを思っていた水曜日





と、いうような、
どうでもいいことを水曜日にポツポツ書いていたが、週後半にバタバタとして…、
気がつけば日曜日。


疲れじゃなくて
うつされたのでもなくて
今季初の喉風邪をひいた


木曜、なんか喉が変だ〜。
金曜から喉がいたいな〜。
土曜日、めっちゃ痛いな〜。
医者に即行。


黙れ、と言うこと。
と、喉を痛めるとそう思う。
でも、喋ってナンボの私だから、黙れない。
楽しい仲間の前では特に。


やっぱりうつされたのかな、どこかで…。
薬を飲んで半日以上横になっていた。



身体は休んだが、気持ちは落ち込む。



どうせ雨で走れないし、
風邪がひどくなったら困るし、
来週マラソンだし、
おはなしLiveも近いし、
ホントは今日山に登るはずだったし、

全てを布団の中の足元に追いやり、
また横になることにする。

それが一番の近道。
元気への近道。







水曜日のマフィン。


水曜日の餃子まん。




先週のコスモス
今週は母のところには行けない。




明日は晴れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。