祝!チュ・ジュアン 最終公演キャスティング決定!!更新

2009-02-24 16:17:18 | Weblog
ちゅさんの努力がつかみとった
最終8日夜公演の大役




チュ・ジフン,ミュージカル‘ドンファン’最後の公演飾る!

大陸を越えた熱い関心によりチュ・ジフンがいよいよもめ事を起こした。 ミュージカル新人にもかかわらず優れた実力を認められて,最後の公演の有終の美を飾ることになったこと。
来る3月8日午後6時城南(ソンナム)アートホールでチュ・ジフンの‘ドンファン‘最後の公演の派手な幕が開かれる。 その間、磨きあげた実力と実戦で積んだ老練さを土台に一層さらに完ぺきなことは’ドンファン‘ウイの姿を韓国,日本両国ファン皆にプレゼントする予定.

チュ・ジフン主演のミュージカル‘ドンファン’に対する関心もまた熱い。 連日熱い関心を呼び起こして公演会場には観客らの足が絶えることなく続いてカーテンコールの時チュ・ジフンの才覚にも毎回ファンたちの反応は熱い。 ミュージカル ドンファンで魅力的なオムムパタル‘ドンファン’役を担ったチュ・ジフンは役割を完全に消化成し遂げて特に最後の場面での魂をつくした熱演は観客らの鳥肌を出させている。

チュ・ジフンの毎回公演ごとに公演会場には日本人ファンらの足が絶えないのも連日話題だ。 来る3月2日は一度にいくつかのパック団体で前売りして,チュ・ジフンの日本ファンらがチュ・ジフンの‘ドンファン’を見るために韓国を訪問する予定だと。 ファンミーティングと同じ公式行事を除いて日本人たち自ら公演前売りを大々的な団体観覧をすることは異例なことだ。

彼の舞台の上でその間チュ・ジフンが血の汗流して,努力した情熱と成熟したミュージカル俳優としての演技が期待されるところだ。

元はここ





すごっすごっすごっすごっすごっ~~い


8日最終日の夜の公演はまさに大嵐となるでしょうね
感動の渦が日本まで吹いてくるかも
ちゅさん 泣いちゃうかも

ちゅさんを信じて この日のチケットを手に入れたみなさま
本当におめでとうございます

歌子のぶんまで応援&感動の涙を流してきてくださいね



で。。。公式でさんざん言ってた火曜日よくよく見てね は
この記事アップだったんでしょうかね
昨日発表されたみたいですけんど。。。


↑ 現在18時35分 公式も更新されてます

みんなを待たせてに待たせていた発表は
公式ペンむけの 8日最終日チュ・ジュアン最終公演
VIP席確保のお知らせでした~~

詳しくは公式へ


それにしても。。。行くと決めてた人は既に入手してるでしょう
埋まるのか
おいらを呼んでいるのか






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みるふぃ)
2009-02-24 17:34:24
{/ha歌子さん、すごいことですよね!
ミュージカル初めて、数ヶ月の人が初舞台で主役をし、
最後の舞台(宝○では、千秋楽っていいますけど・・)に主役として立たせてもらえるなんて・・
でも、ジフニの舞台を観て決められたことだから・・
がんばったんだ!えらいぞ!ジフニ!
観たい!!最後の場面では、かなりのお客様をなかせてるらしい。。

昨日は、百想人気賞の投票締め切りもあり・・
ずーっと、jugalに張付いていましたが・・
よかったですね!
最後の韓国ファンのみなさんの追い込みで・・
ジフニが勝ち取ったようですね。。
韓国ファンのみなさん、お疲れ様
新人賞もゲットできれば、いいですね


ぜひ (歌子)
2009-02-24 18:44:32
みるふぃ~さん

最終日 千秋楽ぜひ行ってくださいませ
公式に素敵なお知らせがありますよぉ

ペクサン そうそうがんばったんですね
ぺんのみなさま
あたしてきには。。。
ドラマ部門がミンホくんじゃないってことが
呼んばれてるぅ~(☆▽☆ ) (ぱた)
2009-02-24 22:40:33
歌子さん、呼ばれてますよ

(見て無かったけど、)投げキッスをしたみたい沢山浴びてきて下さい

私はお留守番してますよん
すごいことに!! (yukiki)
2009-02-26 17:40:32
歌子さん 密会の皆さん
お久しぶりです
1月いっぱいで『ランチ密会』ができなくなり、密会におじゃまする機会がめっきり少なくなったので、久々におじゃましてみると…
ジフニ、すご~~~いことになっているんですね
大活躍すっごく嬉しいですぅ
舞台に立っているジフニを“生”で観たいですが、それは泣く泣く諦めて映画の日本公開を楽しみ~に待つことにします

歌子さん、千秋楽のレポぜひぜひ
楽しみにしていますよ~



呼ばれてませんってば (歌子)
2009-02-26 18:46:00
ぱたさん

それは錯覚では
センター死守は無理ですよぉ
(ってその気だったのか
yukikiさん (kyon)
2009-02-26 18:46:28
そーなんですよ、yukikiさん

映画、一緒に参りましょうね~♪

いえいえい (歌子)
2009-02-26 18:49:25
yukikiさん

お忙しいんですね~
ジフニどうやらすごいことになってますよね
あたしも蚊帳の外なんですけどぉ

千秋楽のレポはきっと
どなたかが興奮レポしてくれますよね~~

日本の映画公開を楽しみに待ちましょうね
あっその前にジフニ来日しますからね~
ぜひぜひ(^^) (yukiki)
2009-02-26 23:53:07
kyonさん、映画ぜひぜひご一緒に

密会の皆さんにも会えるかしら

ジフニ~、早く日本に