太海の磯釣りなら新海荘で!

日々の更新を心がけます。宜しくお願いいたします。

第12回太海イシダイ釣大会の結果報告

2022年11月21日 19時30分23秒 | 磯釣り
結果報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。
大会当日は北側が波浪の為、タコ坊主裏から雨乞い、タコ坊主表・タナ・貝溜・ハコサイ・用水の島に分かれ、総勢52名の大会となり、参加者の皆さんに頑張って頂きました。10時を過ぎたころから、風が徐々に東に廻って来て、ウネリも着けてきたので、11時を終了時間として撤収しました。
肝心の釣果の方は・・・

中央が優勝者の木更津磯の石橋龍清君で47.5cm/2.17kg、左側準優勝が木更津磯の葛島信雄氏で39.3cm/1.40kg、右側第3位が昭和会の川畑徳昭氏で33.5cm/1.05kg、以上の方々が入賞されました。
優勝の石橋龍清君には、杉美工芸さんから素晴らしいイシダイ竿が贈呈されました。
準優勝者の葛島氏にも商品が授与されました。

第3位の川畑氏も商品授与にニンマリ・・・

その後は大抽選大会が行われ目玉のダイワリール幻覇王を射止めた方は、八丈島荒磯会の磯野氏です

がまかつの石鯛竿、本獅子を引き当てたのは、相模湾磯釣研究会の鈴木氏で、大満足をされたことと思います。


雨が降りだす前に滞りなく終了して、最後には1時だよ!全員集合!なんちゃって記念写真を撮って解散となりました。
当日参加して頂きました皆様、並びにご協力を頂きました皆様には、心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。。。
出来れば来年も頑張りたいものです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は太海イシダイ釣大会です | トップ | 磯釣り »
最新の画像もっと見る

磯釣り」カテゴリの最新記事