EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

不二家よりひどい、あるある!

2007-01-23 | 日常生活
あるあるの納豆ダイエット、捏造だったということで、
これは許せない!
個人的には納豆は好きだ!
ただ、納豆がダイエットに効くということになり、品薄になって
挙句の果てに「うそでした」
なんていうのだろう、こんなことイメージする人間は自分だけかもしれないが、
納豆が健康にはなんにも効かないみたいな感じにも思えなくもない。

ってか、納豆なりバランスよく食べていれば健康や美容は保たれると思う。
「健康」「やせる」にすがりたい気持ちもわかるけど。

まぁ、あまり文章にもなっていないが、
あまりカロリーがなく、でも栄養はあるみたいなものを食べていれば
やせてくるんじゃないかなぁと思う。

脂っこいもの、甘いもの・・・食べすぎに注意です。

最新の画像もっと見る