BEER BOY (ビールボーイ)の楽しいバスケの日々

新潟市バスケ社会人チーム‘BEER BOY’
の活動およびメンバーのナニガシを語るためのブログ

ちょっと相談・・・

2013-08-10 13:16:22 | バスケ
投稿者 クリリン


今後のスケジュールについて相談があります

以下、検討内容



8月17日(土)  通常練習
8月24日(土)  rimさんと合同練習 相談①   
8月31日(土)  DEEさんと合同練習 もしくは練習試合 相談②

9月1日 (日)  S2リーグ Roxbury

9月8日 (土)  通常練習

9月9日 (日) BBQ? でも赤塚組が休み取るの厳しいですかね? 10月開催かな???

9月10日~9月14日 どっかのチームと市民戦前の練習試合  

9月15日(土)  通常練習 まさか 市民戦の日にはなるまい・・・大会初日は16(日)ではなく15(土)ですよね???
9月22日(土)  通常練習 市民戦 次の日市民戦の可能性 中
9月29日(土)  通常練習 市民戦 次の日市民戦の可能性 大



市民戦まで意外に練習回数が少ない

今日の練習の時に相談よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコ)
2013-08-11 09:06:01
今週練習出れずにスミマセン(*_*;休みは早め早めに言っていただければとります(≧▽≦)でも休まなければいけない日が日曜日が多いと厳しいです(; ;)
返信する
暑い・・・ (クリリン)
2013-08-13 13:17:11
→ヨコ吉

あっ、ヨコキ君は今後ヨコ吉になります!
風邪は治りましたか~

休みを取るべきは、15日(土)と23日(日)と30日(日)だよ~
返信する

コメントを投稿