龍煌からの贈物

龍煌の心技のすべてを綴らせて頂きます。

自然の土・緑・植物・無農薬!or 燻

2008-09-26 | Weblog
今回、紹介させていただくのは三重県四日市市の花里withAPOAさん!  常時300種類以上の四季折々の草花や観葉植物・樹木・雑貨・燻し焼などの展示販売など園芸教室からガーデニングと幅広いコンテンツのお店です。

800坪の広大な敷地で各国の雑貨なども展示されて、あっという間に時間が過ぎて行きます。


ランチが絶品で全て無農薬の自家製野菜など味も最高、栄養満点でした。

↑龍煌シリーズの瓦コースターも頑張っております(笑)

他の商品達と肩を並べる”燻し達”
本当に色んなイベント会場としても使用されており楽しく一日を過ごせます。

彼女など連れて気さくに行けるお洒落な店ですよ。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ!お洒落~ (MEGU)
2008-09-26 22:53:40
すごく感じ良さそう。
龍煌さん!連れて行ってくださ~い(^^ゞ
癒やされますね。 (クレイマン)
2008-09-26 23:26:24
本当にお洒落な所ですね!色々な植物、世界各国の雑貨、本当に1日中いても楽しめそうな所ですね。近くに行ったらぜひ寄らせてもらおうと思います。
尊敬! (前歯)
2008-09-27 10:18:28
龍煌さん所の社長の同級生ですけど、あなたが会社を起業したのがびっくりしました。前○がHPを見ると社長として、何かかっこいいものばかり扱ってるんですね。あの時のあなたが頑張れるのなら、私もそろそろ起業しようっと。
Unknown (泉)
2008-09-27 12:28:34
こんにちは。
とても素敵なバランスにセンスを感じるお店ですね。
二枚目の写真ですがランプシェイドですか?
こんなのも瓦で作ってみては、いかがでしょうか!
びっくり! (千春)
2008-09-27 12:37:27
龍煌ブログ初めての拝見です!
マメに更新してるんですね。
今日は土曜日で仕事も休みだからHP見てたらブログ更新してると、思いコメント入れさせてもらいました。
緑と瓦の色を組み合わせたら綺麗な風合いですね。

  スプリングカンパニー   千春
Unknown (心技)
2008-09-27 17:23:27
>MEGUさんへ
ホント雰囲気も抜群だし食べ物も最高でした。
是非、皆さん勢揃いで来て下さい。
淡路島から3時間・・・
 遠足気分でどうでしょう!
Unknown (心技)
2008-09-27 17:27:43
>クレイマンさんへ
本当に癒しの空間でした。
植物から雑貨など色々な物が揃ってるし体験なども出来たりして良い時間を過ごせると思いますよ。
一度、寄ってみてはいかがでしょうか!
誰な! (心技)
2008-09-27 17:34:48
>前歯さんへ
龍煌の社長と同級生となっておりますが、どちら様でしょうか!!!
起業してると言っても、雇われ社長です(笑)
前歯さんも頑張って起業してみては、いかがですか?
まず、文章力を勉強してからのほうが良いとおもいますけど・・・!

頑張れ前歯!起業志願の貴方へ・・・
Unknown (心技)
2008-09-27 17:40:41
>泉さんへ
二枚目の写真ですが、ガラスを鏤めた感じのランプシェイドでした。
とても綺麗で強烈なインパクトでした。
瓦でも、作れますがランプシェイドに、した場合アンバランスかと・・・
瓦で作った場合、彫刻彫みたいな感じになってしまうと思います。
びっくりブログです! (心技)
2008-09-27 17:46:27
>千春さんへ
今年の7月頃からブログ更新しています。
毎日とは、いきませんが週に何回か更新してます。
また時間がございましたら覗いて見てください。
緑と燻 結構マッチしてるでしょう!

スタッフ皆さんにも宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿