ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

癒しのラジオ放送

2006-04-06 19:40:24 | KAT-TUN
昨日の、「R-One KAT-TUN] かぁなぁりぃ良かった。
ずっとしゃべってる上田くんの声を、30分も聞けるなんて
癒しです
かなりの癒しです
なんか、自然な上田くんが見えたような気がした
ゆっちも、最近私のなかで急上昇なので、二人のしゃべりが聞けるなんて最高
ゆっちが緊張してるの・・・なんかわかった。
上田くんもわかったって言ってましたね。

ケンカの話またしてました(笑)
キレそうになったら右手を挙げるルールをつくってたって(笑)
上田くんいっぱい挙げてたって
かわいい

ラジオって結構いいなぁ。
ラジオ聞いたのって何年ぶり
いつもはあんまり話さない上田くんだけど、それが彼の魅力でもあるんだけど、そこがまた好きなんだけど
楽しそうに話してる様子の上田くん想像しながら、声だけ聞いて(あの声も好き)るのもいいねぇ
来週も、がんばって起きてなきゃ
実は昨日はうたた寝してて、10分遅れで聞いたのであせったけど

8日から福岡ですって言ってた
「僕、福岡に住んでましたからね」って言ってました。
そうそう昨年の福岡コンでも言ってました。
なんか親近感
少しだけでも、同じ九州人だったなんて

さああと一日お仕事がんばって、楽しむぞぉ 

昨日は結局「野ブタ。」3話まで見てしまいました。
娘から「今日は見ないの?」と聞かれた。
そうとう好きらしい。
KAT-TUNの時の亀ちゃんは普通だけど、修二の時の亀ちゃんは好きらしい
でも、目当ては山Pみたい


最新の画像もっと見る