アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40代独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方は閲覧をご遠慮下さい。

夢見が悪い(´Д` )

2015-02-27 11:48:00 | 日記
今朝ろくでもない夢を見ました。

女に追われ街に出ると墓地に着きます。
そこにいた女は花のついた木を持っていて、泣きながら私に向かって
「これで殺せる(その木で突き刺せる、ということらしい)」と言います。
ひええ、と逃げると今度は巨大な汚い豚に追いかけまわされます。
薄暗い部屋に逃げたら、ドアの向こうに巨大豚は逃げて行きます。
しかし、今度は部屋に急に巨大な亀が現れ、私はパニック。
亀はドアから出て行きました。

うわー、凶夢っぽい(´Д` )
さっくりと夢占いを検索してみたら、
汚い豚は健康運低下、逃げた亀は金運低下らしいwww
これ以上金運低下したら死ぬわwww

アラフォーさん、体は頑丈なほうなんだけど、だいぶ疲れとストレスがたまってるようです。
動けちゃうから動いちゃうんだなー。
温泉で無料手相占いサービスがあったんで話を聞いたら、
「あなたは頑丈なので動いてますが、普通ここまで疲れていたら温泉に来る気力は出てきません」
と言われたのを思い出しました。
当たってるかもー(^_^;)

でもどうやって休むのさ?
借金あるから休めませんよ?
うーん参った。

なのでとりあえず部屋の模様替えをしました。
大掃除も出来てホコリも取れて健康運アップ!
断捨離も出来て一石二鳥( ´ ▽ ` )ノ!

これで凶夢が去るとよいな。

読んでくれてありがとうございます。




今日から本気出す。

2015-02-21 07:36:07 | 禁パチ
今年に入ってからパチ屋に行き過ぎです。今日から本気出す、と決意を新たにします。

毎回パチに負ける度に決意してるんですけれどね…(^_^;)

やることが無いもんだから(やらねばというものはたくさんあるのに)パチ屋に行くんだよね。

やれなくても出来なくても目標を書いてみます。期限を切ってなるべく具体的に。諦めたらそこで試合終了です。
やれなくても出来なくてもあがくのさ!

目標リスト6!

1,6月までパチ屋に足を踏み入れない。(◯◯センターと◯◯◯に入らない。6月はボーナス月です。一応目標なんでボーナス出たらやってもよいことにしますが…)

2,6月までに体重を52キロにする。(現在55キロ。一ヶ月約一キロマイナス目標。1日1万歩、ストレッチ、背筋と腹筋を行う。)

3,3月までに趣味の作品を一つ仕上げる。(ずっとやってない、2月中に骨組みを仕上げる。放置してあるHP更新、その他)

4,6月までに貯金を1万円貯めてみる。(こんな低い目標でも自信ないYO!一ヶ月3千円キープ)

5,2月末までに英会話を調べる。(接客英語。普段疑問に感じていることを調べる)

6,断捨離。(意識してガンガン捨てる期間無制限)


これで頑張ってみます。
自分は出来ないと諦めない。
一生は無理でも6月までなら頑張れる。
6月はボーナスがあるし頑張ったら自分にご褒美をあげましょう。
ご褒美…何にしよう?パチンコ以外で。
基本的に自分に甘いから改めてご褒美と言っても思いつかない(笑)
今欲しいのはポータブル太陽発電ノマドと自転車だけど、どちらも生活に根付いてるからあんまりご褒美感が無いなあ。

頑張れたら考えよう(笑)
頑張りますけど!!(笑)

読んでくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

1万5千円負けました。

2015-02-20 20:43:01 | 禁パチ
何故にパチンコ屋に行く前はあんなに何とかなる!と思うんでしょうか。
基本的に足りないからパチンコで儲けようとして悪循環になるとゆーのに。
つーか、彼氏が先日五万勝ってきたもんだから、つい自分も、と魔が刺すんですよね…。
引きの弱さはアラフォーさん彼氏に全然かなわないのわかってるのにねえ。

そう、アラフォーさん引きが弱いです。・°°・(>_<)・°°・。
で、今日パチ屋で嫌な思いをしました。

2ぱちのライトミドルの海物語の桜、スタートは185。ライトミドルにもかかわらず850まで回して引けませんでした。
でも、それは仕方ない。残念ですが。

嫌な思いをさせてくれたのは、一つ隣の席で甘デジの海をやってたババア様。

このババア、私が座ってすぐに当たりをひいて、私に向かってなんか叫びましたのさ。

ところでパチ屋で話しかけられることよくありますか?
私はパチ屋で誰とも交流したくないので無視します。大体話しかけてくるのは面倒くさいタイプのジジババばっかりで嫌なんです。

今回は席も一個離れてますし、完全に聞こえてないふりで無視しました。

その後もババア様は当たりを引く度に画面を指指してこっちになんか叫んでアピール。私は無視。つーかしつこい。
席を変えれば良いものの、既に300回転もさせて席を立った瞬間に誰かに座られるのも悔しくババアを無視して続行です。
周りの音もうるさくて、ババアが何言ってるのかわからないのでラッキー。

やがて当たりが止まったババアは去りました。
あー、良かった。ババアを無視するために斜めにしていた体を正面に戻し、ハマリ台に心置き無く付き合うことにします。魚群もレッツマンボウも当たりませんけど頑張るのさ、2ぱちだし。

しかし、一時間後。

なんとババア、戻って来ました。一回玉流したクセに、夕食でもすませたのか、また同じ台にやってきました。
私は視界に入れないように無視してたんですが、ババア、私を見てデカイ声で一言。
「まだ出ないんですかあ(笑)!?」

Σ(・□・;)!!←アラフォーさん

もう、周りに客は居らずババアの声は良く通りました。

ああああ。

アラフォーさん、すぐさま無言で台から去りました。(玉も無くなってたし)
このババアを無視して続ける気力はありませんでした_| ̄|○

つーか、出ないのは事実だけど一体なんなんだよババア??自分当たってる、アナタ哀れねおほほほほ、と言いたいのか?無視されてんのにそのアピールなんなんだ?てゆーか話しかけんな!
甘デジだって500ハマリなんて良くあるし、出るも出ないも時の運、パチ屋に居たら同じ立場じゃないか?
なぜそんなに話そうとするんだよ。普通は無視されたら話したくないんだな、って諦めるだろ!!
ここはパチ屋だ、話したくない人はたくさんいるぞ?

私があんまり急に席を離れたもんだからか店員が追いかけてきました。
そうよね、4時間も粘ってたし不審な動きよね(笑)てゆーか店員、ババアの声が多分聞こえたね_| ̄|○うん、私はババアに心を折られたから帰りますよ。

(つーかこの店空いてるくせに店員多過ぎてめちゃくちゃ目が合って嫌なんですが…これも普通なのか?)

とりあえず、違う台に座って心を落ちつかせてから店を出ました。
この店はもう来ないことにしよう。
店が広くて過ごしやすいけどババアが嫌過ぎる。

これで行ける店が一個減りました。
(近くに1ぱち、2ぱち店はA.B.C、3つあり、Aはあるジジイに話しかけられるのが嫌で行かなくなり、今回Bもババアのおかげで行かなくなる予定。Cは等価なのかわからないから行ったことがない)

あら?Σ(・□・;)むしろ禁パチには良かったのかΣ(・□・;)!?

そしたらババアは神様??

嫌すぎるーーーッ!!!

どっちにしても胸くそ悪くて4パチ屋に行っちゃったから禁パチになってないしね。(ここで少し負けを取り返せましたがそれでもマイナス1万五千円なのさ…)
4パチは常習でやるにはお金がキツイので当分行かないけど。

これをきっかけに禁パチできるかな。

できたらやっぱりババアは神様?

いや、そんなん認めん!!∑(゜Д゜)

読んでくれてありがとうございます。


販売員に急いで!と言わない方が早い法則。

2015-02-15 12:58:03 | 日記
販売員のアラフォーさん、普段軽くむかつくことがたくさんあります。
面と向かって別に言わないけどさ?
はあ?ってなることはよくあります。
なので吐き出しちゃうぞ☆

よくお客様から会計時に「急いで!」と急かされることがあります。
おばちゃんに良く多いんですが、
本当に急いで欲しいなら、
会計時は「一言も販売員に話かけない」ほうが1番早いです( ̄Д ̄)ノ

「バスが出ちゃうから!」
「袋いらないから!」
「レシートいらないから!」

話かけられた瞬間、販売員のレジ操作は止まります。クレジット決済なんかしてたら修正が大変なんで販売員はきちんと何を言われたか確認しようとします。
また、袋などは品物が決まった時点で用意されます。それなのに用意したものを取り除く作業はタイムロスになります。
本当に急いで欲しいなら大人しく袋もレシートも貰って下さい。

「こっちで包装するから包装紙だけくれればいいから!」

お客様の中には気を利かせてこんな発言をする方がいますが、駄目です。
百貨店などは包装の仕方やシールが決まってます。
押し問答になりますし、そもそもベテランなら15秒で包装できます。
しかも、もしその店がそこそこそこ売れてる店なら、販売員は最初から最大に早い動きで対応しています。
それなのに急かされたら販売員は焦り、つまらないミスを起こしてお客様を待たせることになりかねません。

販売員が賞味期限などの説明をするのを遮って、「早くして!」と言うのもいけません。
会社や店の方針があり、クレームにならないように言わなければいけない説明があるのです。大人しく聞いてください。
説明しながらも販売員の手は動いています。
(でも、いちいち相槌を打つ必要はありません。タイムロスです。)

そもそもそんなに販売員を急がせる原因はお客様の時間管理能力の欠如にあります。
あと5分早く買い物を済ませるか、買い物をあきらめれば良いのに、あたかも販売員が遅いから遅れたんだ!と、責任転嫁をしていることが非常に多いのです。

いいですか!
本当に急いでいるなら買わないでいいんですからね?(笑)

読んでくれてありがとうございます( ̄Д ̄)ノ








今日の朝昼兼用ご飯。

2015-02-15 12:51:20 | 節約メニュー


アスパラが激安だったんですよ。
つい出来心でうどんと一緒に煮込んでみました。
出来心だったんです。

アスパラガスの程よい弾力と繊維が柔らかなうどんと絶妙にミスマッチング!

醤油ベースの味はアスパラの苦味を引き立ててくれます。

おすすめしないよー!(^_^;)

読んでくれてありがとうございます(^_^;)