北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

帯広畜産大学合宿②

2017-03-21 08:12:23 | 合宿

こんにちは!1年目の熊倉です。

回は帯広畜産大学合宿のpart2の報告をします。


期間:3月13日~3月19日

メンバー:菅野、熊倉


で行きました。

↑こんな感じの厩舎です。なんでも建てられた当時を再現しているそうです。

 

練習は外乗でした(馬場の状態が悪かったです)。

帯畜の方々からも運が悪かったねと言われるほどでした。

外乗の時は帯畜にいるさまざまな馬に乗せてもらいとても新鮮でした。そして、乗っている時には帯畜の先輩方からアドバイス等をもらいとても参考になりました。

 

練習以外では北大のシステムとの差違に驚き、戸惑うと同時に良い所は是非取り入れていきたいと思いました。

 

他大学の馬術部の日常を経験することで北大に無いものを得ることができました。さらに、帯畜の方々(特に同期)の熱意を感じることで良い刺激になりました。

 

話は変わって、、、

自分等が合宿滞在中は毎日、ご飯を食べに連れていただきました。さらに、北大生歓迎コンパも開いて下さりました。ありがとうございました。

また、ばんえい競馬にも連れていただきました!

初めて生で観ました!感動です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿