北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

初説明会!

2011-04-04 20:30:18 | 新歓

初の説明会してきましたー!

 

新入生は3人来てくれて、

南路屋行ってきました(^ω^)/

 

初めて後輩と話したから興奮してずっと僕がしゃべりっぱなしだったような…汗

ごめんね。うるさくて 笑

 

いやぁ楽しかったっ!

 

これからも説明会続くから、

今日来てくれた子も

これから来ようと思ってる子も

ガンガン参加してね♪

 

メール待ってるからねぇ。

 

体験乗馬もしてるからぜひ一度馬場にきてくださいm(_ _)m

場所わからなかったらお迎えに行くんで!

 

  新歓隊長 紺野

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓ちらし | トップ | 入学おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新歓」カテゴリの最新記事