品川ユース バレーボールチーム

品川ユース バレーボールチームの活動予定などをお知らせ。

Vチャレンジリーグ

2011年02月14日 12時20分17秒 | 練習スケジュール
2010/11 V・チャレンジリーグ 女子バレーボール大会 江戸川大会観戦&応援のため12日(土)に、いまむー、むっちゃんと3人で江戸川区スポーツセンターに行ってきました。
久しぶりに生で見る迫力に感動しつつも、自分たちのレベルでもできることが無いかを間近でじっくり勉強することができました。

12日の結果は下記のとおりでした。

Befco(新潟) - 大野石油(広島) 0 - 3 (20-25, 21-25, 11-25)
健祥会(徳島) - GSS(東京) 3 - 0 (25-20, 25-22, 25-19)

応援していたチームはどちらも負けてしまいましたが、必死にガンバル姿はとてもキレイでした。

実際にプレーするの楽しいけれど、たまには上手なプレーを見て学ぶのもいいかも知れません。

スパイクの迫力はもちろんのこと、何より3人でビックリしたのは「サーブ」のすごさと、レシーブの安定感です。
ここは、なんとか見習えるような気がします。。。

写真は「どや顔海老蔵」氏と今シーズンからBefcoに移籍した、おすぎです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、プロ〓 (どや村 海老蔵)
2011-02-14 16:08:20
やっぱ、凄い。

久しぶりにチャレンジリーグを見に行きました

てか、またまた事件が

どや村の怪我が治りつつある今日この頃。
土曜は3人で待ち合わせして向かう予定が、なんと怪我人が

大会1週間前なのに

とりあえず治す事に専念して、無理はしないように

言えた身分じゃ~ないけど

お大事に

PS.この写真鼻の下が伸びてるけど気にしないでください(@゜▽゜@)

コメントを投稿